--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.2922:51

ぁたしは頑張る

通風へ (ジャンル未設定)へのコメント
コメント (・∀・):323 (・A・):50 φ(。_。):0

前のようにタイトルに(つ)って入れてくれ。
お前の投稿をクリックしなくて済むから。


68 :えっちな名無しさん 2009/05/16 07:10:08
まともな投稿もしてないやつが随分えらそうな事言ってるな。コテを付けてない以上他に投稿してるなんて言い訳は通用しないぜ。

69 :えっちな名無しさん 2009/05/16 07:46:00
死ねよ 今更差別すんな

70 :助っ人デュプリー 2009/05/16 08:24:50
くだらねー。そんなのどうでもいいんじゃねー?結局痛風に八つ当たりしてるだけだろ?

15 :えっちな名無しさん 2009/05/15 22:57:19
痛風、痛風と過剰反応するのもウザい。こんなくだらないもん投稿してる暇あるなら多少でも読めるもんコピペしてこいカス。

21 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:22:57
いちいちこんなの投稿してんじゃねーよ自分じゃ何もできないくせにクズが

56 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:30:30
ここんとこ投稿減ってたから通風には感謝してるんだが・・・連投はサバに負担かかるから遠慮した方がいいかもね

26 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:33:22
お前通風さん以上におもしろいことできんのか?できないのにそんなこと言ってんならひっこめ。

2 :えっちな名無しさん 2009/05/15 22:04:54
おもしろいけど長いんだよな

4 :えっちな名無しさん 2009/05/15 22:12:00
読み物増えるのはうれしいし別に誰だからイヤとかはないんだが、長いのはもう少し考慮してくれるとありがたいな

5 :えっちな名無しさん 2009/05/15 22:21:38
前は短いのばっか、帰ってきたと思ったら長いのばっか。 それはまあ仮にいいとしても、連 投 や め ろ 。

19 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:13:57
俺は前の短編連投の通風が好きだよ

20 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:18:55
痛風はカワイイからそれだけでいいんだよ☆

32 :えっちな名無しさん 2009/05/16 00:00:54
痛風ちゃんの画像を今も大事に使ってます

34 :えっちな名無しさん 2009/05/16 00:01:59
通風の裸画像で毎日抜いてる俺からのお願い。通風ちゃん帰ってきてくれ!そしておれと結婚しよう。妻とは別れる。

45 :えっちな名無しさん 2009/05/16 01:23:56
俺は痛風のお陰で沢山話が読めて楽しめてるよ

47 :えっちな名無しさん 2009/05/16 01:33:11
禿同 出来たら編集して貰えると読みやすくなり有り難い

51 :えっちな名無しさん◆N9O24S8. 2009/05/16 01:59:38
めちゃ楽しんでるのは俺だけか?

16 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:04:47
俺は痛風はありだと思う。

81 :えっちな名無しさん 2009/05/16 16:03:37
投稿が全然無いよりなんかあったほうが良いなぁ。でも長すぎるのはちと疲れるよ。

75 :えっちな名無しさん 2009/05/16 11:49:57
前みたいに死ぬほど連投してるわけじゃないからどうでもいいな。どっかの2chブログから持ってきた長編ばっかなのはうざったいけど

29 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:38:16
痛風も連投はいいけど長編はもう少し余分な所を削って上手く編集してくれると有難いんだけどな。

52 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:20:58
俺通風のコピペ好きなんだがな。ブログの転載かと思って調べたらちゃんと自分で編集してるし

84 :えっちな名無しさん 2009/05/16 17:52:35
っていうか短いコピペが多いここ最近の萌えコピが異常なんだって

24 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:26:26
前よりはマシになってるし良いんじゃね?相変わらず男同士の体験談の方はどうかと思うが、最近痛風の投稿する長編は中々面白いし 萌コピの投稿下火気味だったし、痛風自体は嫌いだが娯楽を提供してくれるなら何でも良い。

54 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:25:57
ホモの体験談は嫌だけど、カテゴリに「男同士の体験談」ってあるから投稿されても仕方なくね?嫌なら見なければいいんだし。

55 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:27:09
通風うざい

42 :えっちな名無しさん 2009/05/16 01:01:43
確かに痛風はうざい

37 :えっちな名無しさん 2009/05/16 00:11:37
何故痛風をそこまで嫌うのか理解できない。誰か説明してくれ。

59 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:34:15
痛風うざい。自己主張しすぎ。名無しで投稿しろや。

60 :えっちな名無しさん 2009/05/16 02:34:50
※59 通風だけじゃなく他の投稿者にも言ってやれよ

89 :えっちな名無しさん 2009/05/16 22:55:04
痛風タヒね二度と面出すな

90 :えっちな名無しさん 2009/05/17 09:11:33
>>89 お前が来んな粕

91 :えっちな名無しさん 2009/05/18 07:06:17
出典とリンクでの自己主張がウザイ通り越して気持ち悪い。痛風って精神異常者だろ。


93 :えっちな名無しさん 2009/05/18 12:14:03
痛風に過剰反応してる91が精神異常者だろ。そして92は管理人に文句言うならこのサイトにくるな。

17 :えっちな名無しさん 2009/05/15 23:05:23
うるせーばか

72 :予言者 2009/05/16 08:34:24
こ…この半年間の妙な胸騒ぎは…やはり痛風のせいだけではなかった…わ…わかっているのは…あ…あの痛風をも上まわるとてつもない貼り師がこの萌えコピのどこかに存在するということ…ま…間もなくだ…間もなく この萌えコピにとんでもないことが起こる……こ…これはかつて何度も起こったような危機ではない……ぜ…絶望的な予感がするのだ……!!

10 :えっちな名無しさん 2009/05/15 22:39:58
痛風の投稿ってだけで読む気が失せる。

62 :えっちな名無しさん 2009/05/16 03:39:55
しかし通風が投稿したコピペがランキング一位と二位という現状

6 :えっちな名無しさん◆SH/ryx32 2009/05/15 22:24:05
たまに当たりがあるから困るんだよな…

28 :リアル充実◆436R8W02 2009/05/15 23:37:22
ホモネタ500字連投→荒れる、(つ)付けろ→荒れる、出展リンクに質問コーナー受付→荒れる…ネタ臭いね。でも嫌いじゃないよ

66 :えっちな名無しさん 2009/05/16 06:06:14
(つ)付けろだの(つ)外せだのって…君たちもっと大人になりなさい。

83 :えっちな名無しさん 2009/05/16 17:43:58
前:(つ)をやめろ!目障り! 今:(つ)を入れろ!お前の投稿は目障り! どないせーっちゅねん。朝鮮人の主張みたいだな

41 :えっちな名無しさん 2009/05/16 00:44:19
(つ) とか別にいいよ。もう前回の騒動で通風に対して耐性ついたし。いてもいいと思う。

77 :えっちな名無しさん 2009/05/16 12:50:12
どうでも良くないか?住民は懐が狭すぎ

80 :えっちな名無しさん 2009/05/16 13:31:45
どうでもえーやろ。痛風に文句言うてるやつ人間が小さ過ぎるやろ。

74 :えっちな名無しさん 2009/05/16 10:44:07
なるほど、昔の痛風は(つ)って入れてたもんな。いや、待て…ということは今いる痛風は(つ)を入れていない…今いる痛風は偽物だ!!



痛(。・_・。)風は (ジャンル未設定)へのコメント
コメント (・∀・):276 (・A・):341 φ(。_。):0
別に迷惑ではない人はgoodを・・・萌えコピに必要ないと思う人は雑談掲示板にスレ立てでもすればいい


29 :えっちな名無しさん 2009/05/21 20:24:47
投稿主は何がしたいんだ?痛風擁護か?それとも痛風騒動に便乗してコメ欄を荒れさしてコメ数のばしてみたいだけか?どっちにしろやりかたが上手いもんとは言えないな。俺みたいな良作が読めればいいって考えの奴らは痛風なんてどうでもいい。よってイイ(・∀・)を押すだろう。別に迷惑してないしな。ただ前述した通り、痛風なんかどうでもいい。擁護する気もない。この投稿を今後見ることもなければイイ(・∀・)を押すこともない。だが、アンチは違う。奴らの粘着質をあなどってはいけない。奴らはこまめにイクナイ(・A・)を押していくだろう。何度も何度も・・・この投稿に関してはコメントを書き込む必要はない。イクナイ(・A・)だけで事足りるからだ。何故だかわかるか?この投稿がアンチ的なものであればコメ数ものびるだろう。粘着アンチが喜んでこまめにやってくるからな。今萌えコピでコメ数を伸ばすあるいは痛風を擁護するにあたって一番効果的な方法はこれじゃない。わかるな?

31 :えっちな名無しさん 2009/05/21 21:09:40
>>29 オレも昔オタクだったからわかるよ…………orz でも、粘着質は粘着質だけど、ちょっと違うかも……。自分で批判した後に周りが擁護するのが怖いんだよね。変に焦るんだよ。イイが伸びる度に『ヤバい……。』ってさ。焦って自分のコメントを擁護するけどボロが出て自演バレて逃げて虚しくなるんだよね……。多分、実際のイクナイは半分ぐらいか、それ以下だよ。それは今現在の有り得ない早さのイクナイの上がる率の早さが証明してる………。ウザイと評判だった政治系ですらイクナイは1ヶ月で100くらいだったからね………。イイを押してる人はコメント無いのが多いし、これは正しい数だと思う………。イイを何回も押せないし、押す意味も無いしね……。みんなそろそろ脱厨房しようよ。

3 :えっちな名無しさん 2009/05/21 18:19:35
コメ欄は作品に対するコメントをする場であって投稿者を叩く場ではない。痛風が復活してからまだ日は浅いが投稿数が伸びているし、数多くの良作が投稿されている。中でも『うちの母ちゃん凄いぞシリーズ』『母親代わりだった伯母が亡くなった』『成り行きで友人になったイケメンが物凄い趣味を持っていた』『俺の幼なじみのすごい話。』なんかはアンチがいなければ殿堂入りしてもおかしくない作品。正直アンチは目障りだったからさっさと雑談板にアンチスレでも立てて、俺の目の届かない場所でピーチクパーチク自治ごっこでもしながら静かにアク禁にでもされてくれ。

5 :えっちな名無しさん 2009/05/21 18:29:32
>>3 それらの作品が面白かったのは同意。 あとは話を読みに来てるだけなので、作者はともかく投稿者なんて全く興味ないです。

7 :えっちな名無しさん 2009/05/21 18:40:49
結局まとめサイトからの転載ばっかり。萌えないしエロくないし。それらを良いと思うならハム速とかに行けばいい。って事で痛風もそれを認めるやつも消えて欲しい。

10 :えっちな名無しさん 2009/05/21 18:48:57
※7『俺の幼なじみのすごい話。』はハム速の方が載せたの後だったけどね。他は知らん

15 :えっちな名無しさん 2009/05/21 18:55:36
確かに痛風の中にも良作はあるが痛風ラッシュのせいで他の良作が埋もれているのも事実、、痛風は投稿の中身を吟味し、長編は編集、投稿したら間を置くなりして控えればこんな事にはならなかったハズ

20 :えっちな名無しさん 2009/05/21 19:24:08
ほとんど妄想の産物なんだからいいじゃん。目くじら立てる方が変。

40 :えっちな名無しさん 2009/05/21 23:42:59
投稿ふえてうれしいんやけどなぁ!

22 :えっちな名無しさん 2009/05/21 19:25:22
以前の痛風の投稿をリアルタイムで経験した人なら、痛風に対して激しい嫌悪感を抱くのも当然。痛風に肯定的なコテハンの方々は、以前の痛風の行為をご存知無いのか。最近のは良作とはいっても駄作も多く、また、編集も稚拙で読みづらい。あげく、まだ完結していないスレを何の注意もなく掲載するなど言語道断。最近の投稿全般が、数は多くも駄作も多いのは、痛風の投稿が呼び水になっているのは間違いない。なにより、この用に投稿やコメントが荒れている事自体が、痛風の投稿が迷惑であることの証拠ではないか。

56 :えっちな名無しさん◆DDLKrJK6 2009/05/22 09:51:31
最近、萌えコピを見る様になった人の為に第一次痛風大戦?!をまとめると…。①既出の投稿が多い(調べてから投稿しろとクレーム多数)②出典やリンクの箇所に自分のコメントを入れる(記載出来る分はするべきとの指摘多数)③連投のし過ぎ(目新しいならまだしも①の理由も伴って余計に反感を買う)④ホモネタ等の需要が低い物、一般的に面白くないコピペが多かった。⑤なにより①~④の指摘を優しくする人や 支持しながらも要望としてコメントした人の意見を斜め上で受け止めるアスペな対応。ま、最近は多少は目新しく面白い話を投稿してるだけマシにはなったけど、一般的に見ればある意味荒らし行為にもとれる状態だったって事。

58 :えっちな名無しさん 2009/05/22 10:44:35
>>56 痛風に質問 とか萌えでも何でもない痛風自身に関する馬鹿げた自分語り投稿がいくつかあったことも。

26 :えっちな名無しさん 2009/05/21 19:58:20
》22偉そうに語ってんじゃねぇ~よボケが 前のトキの痛風知ってるけどオレは別にイイと思ってるよ 荒れるのだってお前らみたいに読みもしないで批判したり過去画像を載せたりするから面白がった馬鹿が調子に乗って煽るから荒れるんだろうが 読みたくなければ来なきゃイイんだよ

27 :えっちな名無しさん 2009/05/21 20:03:13
>>22 の話しを要約したら『オレは心が狭くて、過去のことには引きずりまくリーノ、まくし立てまくリーノな奴です。』でおk?オレもあん時いたけどさ、騒いでいる理由が解んなかったよ(・ω・`) 今の豚インフルエンザと一緒やね。騒ぐのが好きな日本人の特性なのかな?

46 :えっちな名無しさん 2009/05/22 07:59:46
以前の痛風のしたことは知っているし自分ももともと痛風苦手だったけど、今ではまともな作品を投稿してくれるのは有り難いと思ってるよ。ここ最近は良作が確かに多いし。ただ、投稿数があまりに多すぎてせっかくの良作もすぐに流れてしまうのが勿体ない。痛風はペース配分を少しは考えてほしい。良作でもアンチのおかげで「現在のおすすめ」の欄を見ても痛風の投稿は上位に上がってこないから、余計にそう思う。

49 :えっちな名無しさん 2009/05/22 08:31:27
痛風に関しては、連投を控える点と長編スレ投稿の際は編集をしてもらえればよろしいかと。

51 :えっちな名無しさん 2009/05/22 08:58:08
昔はホモとか、獣姦とか、需要の無い物ばっかだから騒がれても仕方ないけど… 今も粘着してるアンチは頭大丈夫なのか?編集も出来ない作品なんか、昔から大量にあったろ?他のまとめサイトにあったから何?ここ自体「保管庫」って銘打たれてる訳なんだから問題無いだろ? これを投稿するのも納得出来ないけど、アンチのせいで良作がおすすめに載らない事の方がよっぽど迷惑だわ。 痛風の写メ載せたのだって、痛風が出るとこ出てればここは消えてるって気付けないのか?痛風が連投で迷惑掛けてるよりも、昔の事引きずって周りに迷惑掛けてんのは気付いて欲しいわ。

54 :えっちな名無しさん 2009/05/22 09:23:33
最近の痛風の投稿作は自分で編集しているようにも見える。まだまだ読みにくいのもあるが、それはまだ馴れてないってことで今後頑張ってもらいたい。連投で良作が埋もれるのも構わない。だって俺は読んだからな。他の誰が読めなくなっても俺が読めたならまったく問題ない。何よりも、以前の1日新着が2作(内容も糞)のような状況より比べものにならないぐらい良い。痛風には今後とも良作を期待している。あとコメ荒らしには何も・・いや、アク禁されることを期待している。管理人は試しに痛風アンチをまとめてアク禁にしてみてはどうだろうか。日に良作をいくつも投下する痛風の代わりはいないが、読者の代わりはいくらでもいる。荒らしが消えれば新参も増えるだろうしな

25 :えっちな名無しさん 2009/05/21 19:50:07
痛風が死ねば、全ては丸く納まる。

37 :えっちな名無しさん 2009/05/21 22:16:57
痛風=糞と同じ。痛風よトイレで流されてくれ。

39 :えっちな名無しさん 2009/05/21 23:09:28
アンチはこちらへ http://moemoe.homeip.net/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=548&type=0&space=0&no=1

47 :えっちな名無しさん 2009/05/22 08:10:07
痛風の為にやるわけじゃないが、アンチ痛風の共通点を発見した。 1,粘着質        2,墓穴掘っても否定か無視         3,おつむが可愛そう………(ノ_・。)            4,批判の仕方が条件反射並           5,過去の事ばっかり言う          6,器が小さい    7,そんなに管理で文句言うなら来なければ良いのにそれはしない。       8,騒ぎすぎ(補足:弱毒性の豚インフルで騒いでいるのもコイツらじゃね?)               9,騒ぎまくりながら責任は全部他の人        10,お前らが黙れば何にも発展しないのにそれは『否定』         11,痛風を擁護(?)している奴等の言っていることが正論すぎて反論はしない。むしろ出来ない            12,ヒロインが非処女のマンガは捨てる                 13,都合の悪い日本語は理解出来ないし、通じない               14,最後の締め方がカッコつけ            15,人の足を引っ張るのが好き。または本能。                      16,自分の頭は良いと勘違い。             ってのが奴等の言動からわかった。携帯からだから読みづらくてスマソ。


もう読まない (ジャンル未設定)へのコメント
コメント (・∀・):281 (・A・):54 φ(。_。):0

最近のグロい投稿に嫌気がさしました。

せめて少し位は『萌え』た話が読みたかったですが、、、

もう気持ち悪くて痛(。・_・。)風◆mj/LN2hEの名前を見るのも嫌になりました。





だからこれからはもう絶対に痛(。・_・。)風◆mj/LN2hEの投稿はクリックしないことにします。



4 :えっちな名無しさん 2009/05/20 00:55:34
ま~たこういう奴出てきたか。グロイ投稿って害虫スレ連投しまくってた奴とか猫虐待スレを連投しまくってた奴には何も言わないのよね


76 :えっちな名無しさん 2009/05/20 09:09:49
グロいのは唯一神


6 :えっちな名無しさん 2009/05/20 00:57:38
いちいち言うことでもない


10 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:04:12
ま、何ヶ月かしたら痛風はいなくなるだろ

11 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:04:45
っていうか萌えコピに来るなよもう


16 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:11:34
痛風の投稿でいちいち癇癪起してる奴ってネタじゃないの?マジなら病院行けよ?

25 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:27:35
えー!痛風必要だよ!たまにおもしろいの持ってくるし!つまらなければ読み飛ばせばいいじゃん!自分投稿もよくするけど痛風がいるからって別にモチベーション下がらないぞ?っていうか投稿する方も結構大変なんだぜ。。

33 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:42:48
俺は読むぞ。通風。修羅場ネタ面白かった

134 :えっちな名無しさん 2009/05/21 14:14:03
ん~…痛風叩きですか? たまに違うんじゃないかな?って思うときもあるけど、最近では以前みたいな下らない短編ばかりじゃないし、イイ物も載せてくれるから俺は嫌いじゃない。 そこまで意地になって嫌うって事は、他に何か魂胆でもあるのかな?

19 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:17:27
ここまで投稿者の擁護無し。っていうかいつもコメント欄でファビョってるのってもしかしてこいつ1人だけだったとか?

40 :えっちな名無しさん 2009/05/20 02:15:06
コメ欄見て安心した。何で痛風がここまで叩かれなきゃいけんのか分からなかったし。正に「嫌なら読まなければいい」で済む話だしね。

47 :えっちな名無しさん 2009/05/20 04:37:33
もう最近はアンチ痛風の方がうざったい現状

34 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:43:03
痛風のアンチってやっぱり頭おかしいわ。コメ欄に痛風の写真貼ったり(見なかったが)キチガイすぎる。

48 :えっちな名無しさん 2009/05/20 04:57:08
米34 本当だよ。今回のこの投稿も前の「痛風へ」の投稿もそうだけど、アンチがキチガイ過ぎる。写真晒すとか普通の感覚じゃ出来ない。ただの犯罪者じゃん。

60 :えっちな名無しさん 2009/05/20 07:43:54
痛風もっと連投しろ。お前が貴重な一日を割いてコピペ作業してると思うとニヤニヤが止まらない

61 :さしすせ候 2009/05/20 07:46:23
俺は痛風萌えだからおK。

35 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:51:07
修羅場ネタはおもしろかった。萌えるものを書き込めば問題ないんだよ。ホモネタもやめろ。怖いもの系もダメだ!だけどな萌えればいいんだよ!おれのち●ぽが立てばOK


37 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:53:55
>35 今現在のオススメランキング1位のホモネタは結構萌えたんだぜ?

52 :えっちな名無しさん 2009/05/20 05:46:32
こういうバカは本当に二度と現れなければ最高なんだがどうせ無理なんだろなw

53 :えっちな名無しさん 2009/05/20 05:51:44
つうか痛風の粘着アンチがしつこ過ぎてしらけるんだよ。痛風が投稿してない作品にも『やっぱり痛風とは違いますねw』みたいなコメント残しやがるし消えて欲しいのは痛風じゃなくてこいつらだよ。

55 :えっちな名無しさん 2009/05/20 05:58:14
※53 アンチって実は痛風の事が大好きなんじゃねーの。関係ない所でも痛風の話題出してくるくらいだから。痛風がいないと生きていけないんじゃね。

75 :えっちな名無しさん 2009/05/20 09:02:54
長文の読みごたえあるものを沢山貼ってくれるから、ありがたいけどなぁ。出典・リンクでの変な自己主張は止めてほしいけど。

80 :えっちな名無しさん 2009/05/20 09:41:34
俺は今の痛風はいろんなジャンル載せるからいいと思う。ただ出来れば一種類を連続でたくさんは勘弁してくれ

93 :えっちな名無しさん 2009/05/20 12:45:54
連投しすぎだけど、最近の投稿は悪くないと思うけどな つ0エリコ

95 :えっちな名無しさん 2009/05/20 13:04:26
まぁあれだ痛風をやたら叩く奴もあれだが連投はウザイな

126 :えっちな名無しさん 2009/05/21 08:52:31
何かさ、今現在痛風を批判してる奴等ってただの条件反射のようにしか見えないんだわ。確かに以前のホモネタ連投にはビビったけど、オレは興味が無いから読まなかった。批判してる奴等も同じ様に読まなきゃ良いんじゃないの?過去の良作が流されるとか言ってる人もいるけどさ、良作ってのは人の価値観で決めるものでしょ。人気のある良作とかは殿堂入りしたり、ランキングに入ったりしてるわけだろ。何でそんなにツンツンしてんのかがわからん。良作を知るきっかけはこのサイト以外にもあるわけなんだからさ。以前の痛風とはかなり変わってると最近思うんだが、それを認めず無理矢理な理由で責めるやつら。短気なのか、頭が悪いのか、ガキなのかのどれかにしか思えないんだけど。ただ単に批判する前に、冷静に考えてみろよ。出社前に一気に書いたからオレの文脈がおかしいのは広い心で許せ。じゃ。

104 :えっちな名無しさん 2009/05/20 17:42:01
名作を大量投稿で流して、後から自分で既出を貼るというのが痛風のやり方。それでも(・∀・)イイを押すバカがいるから始末におえないよ。

105 :えっちな名無しさん 2009/05/20 18:06:07
米104 例えばなんだ?適当なこと言ってんなよ?

107 :えっちな名無しさん 2009/05/20 18:47:02
>104 アンチの妄想ですか?

83 :えっちな名無しさん 2009/05/20 10:21:25
痛風死ね

142 :えっちな名無しさん 2009/05/21 20:45:17
痛風uzeeeeeee

159 :デボン マス子◆4QlfBTSk 2009/05/22 19:08:47
( ^ω^)痛風って誰か知らないけど死ね

111 :えっちな名無しさん 2009/05/20 21:17:24
スルーとか言って自分は大人だって勘違いしてる、逃げてばっかの負け組ども!本当の大人は他人に迷惑掛けてる奴にキチンと注意出来る人の事を言うんだよ。たしかに痛風に対し一方的な批判や誹謗中傷もあったけど、中にはキチンと正そうと発言してた人もいたぞ。人と争って自分が傷つくがどうかだけ考えてる愚か者!争う、行動することがメンドイとかほざく無気力馬鹿ども、少しは自分の行動を鑑みろ。

112 :えっちな名無しさん 2009/05/20 22:02:10
↑まともにキチンと批判言ってる奴ってどこにいるの?口汚いアンチの方が多すぎて分からないんだけども。少なくともこのコメ欄にはいないみたいだね?
23 :えっちな名無しさん 2009/05/20 01:24:13
なんだこれは?抗議のつもりか?バカかこいつ。黙って消えれよ。誰も何も思わんよ。こいつも含めて管理人さんや投稿者さんに文句言ってる奴は、一円でもここの管理人さんに金を払った事あるのか?俺も含めてだが、あくまで管理人さんと投稿者さんの善意によって、コピペを読ませて貰ってるんだよ。気に入らなきゃ黙って他所行け。お前親が口までご飯運んでくれるんだろうな。だから恥ずかしげも無く、こんな自分中心の思いつき(考えではない)を投稿して気持ちよくなってんだよ。後、バカに解りやすく言っておくと、ここのヒエラルキーは、管理人さん>>投稿者さん>>>>読者なんだよ。最下層のカスが、コメ欄荒らすだけならまだしも、趣旨と違う物を投稿するな。いいか、バカに解りやすいようもう一度書いとくぞ。金も払ってない、投稿もしていないのに文句だけたれるな。コメ欄は作品に対してコメントしろ。要望があったら直接管理人さんにメールしろ。それでも嫌なら黙っていなくなれ。誰もお前の事など気付きもしない。

119 :えっちな名無しさん 2009/05/20 23:26:25
>>23 コメントしたら管理人に金入るんだがwさすがニートwww深夜に長文考えるだけあるなw

120 :えっちな名無しさん 2009/05/20 23:32:34
119 金入るから何なの?嫌なの?所詮その程度なんでしょ

125 :えっちな名無しさん 2009/05/21 04:01:58
>>119 金が入るのは広告主からで俺達は1円も払ってない。さすがゆとりw日本語も理解出来ないのかww

127 :えっちな名無しさん 2009/05/21 09:31:07
>>125 はぁ?管理人に貢献してことに変わりないだろうが。読解力無さすぎ

131 :えっちな名無しさん 2009/05/21 12:52:53
127 久しぶりに米します。何故久しぶりの米かわかりますか?あなたみたいな米欄を荒らす人がいて米する気がおきなかったからです。あなたみたいな人達が不愉快で米しない人は私以外にもいるはずです。貢献?笑わせないでください。あなたが荒らしをする度に、作品に対する米をしようとする人も減っているんです。

132 :えっちな名無しさん 2009/05/21 12:54:27
>>129 貴重な昼休み時間を割いてまでコメントしてやる。つまりお前らは構ってちゃんに対して脳みそを使わず本能で砂糖に群がるアリのようなもんだって事だな?わかりますよ。 むしろ反省したらハンドルネーム変えろとか、どうやって痛風が反省って知るのかわっからんがな。そんなサイトなんだから逆に名無しだって何人かいるのか、一人の人物なのかすら判断つかんだろうに。名無しが連投していないと何故言える。痛風だけに連投すな!と言う意味もわからん。固定概念に捕らわれすぎだろ。それでもうざいなら無視しろ。萌えコピは管理人の物で、オレらは見学者。好きじゃない映画みてウザイとか言ってるバカものとお前らは一緒なんだよ。投稿者で判断し過ぎて、本質を見極める気ないならサイトに来る意味ないだろ。黙って自分の好きなだけ集めて自分でサイト立ち上げてシコシコしてろよ。オレはクズ子かクソ子か忘れたけど、あの投稿をしてくれた痛風には感謝しとるよ。他のはあんまり読んでないが。時間無いから文脈変なのは許せ。

137 :えっちな名無しさん 2009/05/21 16:15:03
>>129は正論でしょ。本質見極めてないのは>>132では?痛風はたまに良いの貼ってご機嫌とってるけど毎日膨大な数のログが残るVIPの過去ログ倉庫をあさるのではなく他のアフィブログの面白かった記事の元スレから引っ張って来てるだけだからね。あと >好きじゃない映画みてウザイとか言ってるバカものとお前らは一緒なんだよ。 とあるけどちょっと違う。別の言い方すれば試食コーナーで頂いた料理に毒が混じってたので訴えてるのと一緒

140 :えっちな名無しさん 2009/05/21 17:57:41
みんな言いたい事好き勝手言ってんなぁ、嫌なら読まなきゃいいしコメントしなきゃいいだろ馬鹿

141 :えっちな名無しさん 2009/05/21 19:21:24
>>140 大正論だな >>137 説明へったやね(・ω・`) お前が言っとる試食品をちゃんと説明してやるわ。 痛風(試食品を選んで出しとる奴) 試食ネタ(体験された方や、別サイトでの投稿者。創作の方等々……) 店(萌えコピ) って考えろや。念のために説明。試食に毒が入ってるとか巧いこと言ったつもりのお前の勘違いだ。ただの勘違い。大事な事なので二度言いましたよ。はい。毒じゃなくて、『食べるまで美味しいか不味いかわからん』だけだろ。でもな、味は全くわからないんじゃなくてちゃんと『ジャンル』って物でこの試食ネタは分かれている。だからある程度の予想は出来るやろ。嫌いなネタみて騒いでるいる奴等なんだよ。後、忘れていたけど追加人物ね。騒いでる奴等(烏合の衆ども) ここまで言えば映画で例えた理由もわかるな?。嫌いなネタとわかるなら食べるな。嫌いな食べ物を見分けるは簡単だろ。嫌なら店に言え。こんな所に書いても一切意味ないぞ。 オレは痛風どうのこうのってよりもジャンルで読んでるし、途中で面白くなくなったら読まない。けどな、誰がネタをくれようが明日も頑張ろうとか、心に残るような良い話しを投稿してる人には感謝しとるよ。

144 :えっちな名無しさん 2009/05/21 22:08:01
>>141 馬鹿だねあんた。ブログやってる俺から言わせてもらうと騒いでる奴等がいないとアフィブログなんて成り立たないの(´・ω・`)

145 :えっちな名無しさん 2009/05/21 22:32:39
自分の好き嫌いを主張する為に他人を不快にさせてるの気付いてまちゅか?痛風以下だよ(^O^)

146 :えっちな名無しさん 2009/05/21 22:55:52
>>137より>>141のが説明わかりづらいw初登場時にあれだけの悪印象を与えといて未だに連投&自己主張止めない痛風は十分猛毒だろw

147 :えっちな名無しさん 2009/05/21 23:11:43
141 不味いで済んだらこれほど荒れることも無かった

148 :えっちな名無しさん 2009/05/21 23:28:14
>>144 それ自分に言ってるの?(・ω・`) 今時アフィリとか厳しくないか?頑張って小銭稼ぐのが関の山だろうに……。 後、ここサイトもアフィブログの形式だと思うんだが、そんなサイトに来て偉そうにしているあんた自体に矛盾を感じちゃうんだけど……(^▽^) もしかして、兄さんのサイトってルイージさんがいるのかな………(・∀・)ニヤニヤ            ネットである以上、人に見せる事はある程度の流出は覚悟しなきゃならんと思うがなぁ~。それに、人のサイトで文句言ってる様な奴のサイトは人気でないだろ。上手い奴のサイトはある程度固定客いるわけなんだしさ。

149 :えっちな名無しさん 2009/05/22 00:39:55
>>147、146 お前ら鏡みたことある?(・ω・`) 痛風がいっくらウザかっとしてもお前らが無視すれば被害は広がらなかったわけだろ?散々騒ぎを広げておいて責任は痛風だけか。端から見たらお前らも同罪なんだよ。 頭の足りないお前らだから説明もつけとくな。痛風を擁護してる訳じゃなくて、お前らみたいなバカがまくし立てまくりするからこの騒ぎがあるのが嫌いなの。そのくせして被害者や無関係装ってるお前らが一番にウザイ。OK?

150 :えっちな名無しさん 2009/05/22 02:43:28
俺も賛成!痛風のキモ系は勘弁してくれ。その程度も管理できない管理人ならいらないだろ!痛風及び、痛風もどきの追放を要望する!!!

151 :えっちな名無しさん 2009/05/22 04:26:09
>>150 去年の痛風騒動の時、誰かが要望・意見の所に「痛風をどうにかしろ。投稿禁止にしろ。」的な文句言ってた奴がいたが、管理人のレスは「痛風さんの何が悪いの?」と容認してた。管理出来ないんじゃなく、しないんだよ。

152 :えっちな名無しさん 2009/05/22 07:23:42
>>150、151ったくコレだからニートはwwwwww さっきから原因は痛風よりも騒いでいるお前らのせいだって言ってんのに責任転換しかしないwwwwww 151とかカッコつけてるのが笑えたわwwwww もうね、言えることは『サイト来なければ?』しかないけど(^-^)ノ~~                  でも何回も言っているんだよね~。日本語通じないあたり、やっぱり頭悪いのか(・ω・`)wwwwwww お前らが無視していたら何にも無かったはずなのにさ~。その意見は揃って『無視』。笑えるわwwwwww

156 :えっちな名無しさん 2009/05/22 09:56:38
何かキチガイが沸いてるなw>>152痛風のせいで唯一神みたいな糞投稿が沸いてくるのが嫌なわけだがw嫌ならこのサイト見なければいい?はぁ?お前に決定権は無いんだよwwwww逆に言ってやろうかw?

158 :えっちな名無しさん 2009/05/22 11:52:39
>>156 バカが増えたな(・ω・`) おまいらみたいなバカ好きだよ~。理解力なし、ウザイと言って消える、また騒ぐ。わかりやすいわwwwwwwww しかも、決定権とか頭良いつもりか?wwwww おまいら何しに来てんの?wwwwww ここの方針は管理人が決めるもんだろ?管理人が認めたなら従うか止めるか我慢しかないだろwwwwwむしろキミには決定権あるの??wwwwwwね~ね~、教えてくんないかな?(・ω・`)キミ何かしてるの?wwwwwwwww 管理人でも無いキミに何の決定権があるのかな??wwwwwwいやなら管理人に言えってwwwwここで『痛風イラネ』になっても意味ないんだよねwwwwwwww唯一神とかマジパネェッスよwwwwwwwww宗教ッスかwwwwwwwwwwwやっぱりアンチは脳みそ足らんなwwwwwwwwwwまずはシコシコする以外の目的を探してね(・ω・)/

161 :えっちな名無しさん 2009/05/22 19:20:31
>>158 その発言はお前自身に決定権が無い事を認めたって事だなw?お前みたいな池沼に指図される筋合いはねぇんだよボケがwww

162 :えっちな名無しさん 2009/05/22 21:33:31
>>161  おまい自分で何を言ってるのか理解出来てる?(・ω・`) 決定権ってなによ?どう解釈したらそんなメルヘンに繋がるのかな??決定権ってオレ欲しがった??頭大丈夫??それで『勝ったw』みたいな台詞とかわけわからんよ(・ω・`) 自分の中で世界を作りすぎてないかい?良かったら雑談板にきなよ。おまいがどれだけ頭悪いか自覚させてやるからさ(・ω・`)キミ、病気クラスだよ。ま、やることなすことわかりやすいからこのまま逃げるのわかるな~。おまいみたいなバカが好きだわ。

170 :恵比寿◆FUMcn5rc 2009/05/23 11:13:52
掲示板なんて行くわけないじゃないですか。だいたいみなさん私と同じく仕事中の合間に携帯から見てるんでしょ?ちょっと考えたらわかりますよw


166 :エボバ◆5cbyamp2 2009/05/22 23:05:41
おいおい否定派も擁護派も何やってんだよ。特にアンチは馬鹿だな。もうちょっと冷静に対応しような

100 :えっちな名無しさん 2009/05/20 15:44:40
ご意見板・・・  たんたん> 痛(。・_・。)風◆mj/LN2hE さんからの投稿が多すぎて、他の皆さんの価値あるコピペが流されてしまいます。痛(。・_・。)風◆mj/LN2hEさんをアク禁や書き込み禁止にできないのであれば、新ジャンル「痛(。・_・。)風◆mj/LN2hE」を作って普段は非表示にする等の対策をお願いできませんか? 管理人>ジャンルがおかしいのがあったら教えてください。直しますので^^;   管理人が引いてるじゃねーかwwwwwwwwアンチ必死過ぎてキモすぎるだろwwwwwwwwwww

101 :えっちな名無しさん 2009/05/20 16:04:48
>>100 つまり俺達も痛風みたいなキャラで投稿しまくっていいんだよなっ!みんなっ!己をさらけ出せっ!!

117 :えっちな名無しさん 2009/05/20 22:41:35
※100 全力で引いた。管理人を困らせるなよ。

痛(。・_・。)風のことで騒いでる人 (ジャンル未設定)へのコメント
コメント (・∀・):217 (・A・):381 φ(。_。):0

コメ欄は作品に対する意見を書く場であって、投稿者を中傷する場ではありませんのでコメ欄が荒らすのはやめてください。 迷惑です。 雑談板にスレ立てしたので騒ぎたい人は移動してください(http://moemoe.homeip.net/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=548&type=0&space=0&no=1)この意見に同意の人はイイを押し、彼等を放置してコメ欄が荒れてもいいとお考えの人はイクナイを押してください。 ;私は痛(。・_・。)風を肯定します。


14 :えっちな名無しさん 2009/05/22 11:56:13
死ね、カス

45 :えっちな名無しさん 2009/05/22 18:17:19
死ねば良いのにね、いちいちうぜえんだよ、偽善者が

49 :えっちな名無しさん 2009/05/22 19:22:17
馬鹿なの?死ぬの?

68 :えっちな名無しさん 2009/05/23 08:26:10
痛風て何様?ばかなの?死ぬの?

73 :えっちな名無しさん 2009/05/23 11:01:19
掲示板行けとか言ってるアホはアンチが携帯からみてるって発想は思い浮かばないのかwww


75 :えっちな名無しさん 2009/05/23 11:23:32
アンチは皆携帯か?馬鹿なの?雑談行かないこと指摘されて焦ってんはわかるが無理あるぞ?

46 :リアル充実◆436R8W02 2009/05/22 18:30:13
見たところ否定派が圧倒的に多いんで擁護派が自演臭いね。はっきり言って痛風だよ

47 :えっちな名無しさん 2009/05/22 18:58:33
>>46 圧倒的に胡散臭いのはイクナイ派じゃないか?今までの萌えコピからしたらスピードがありえんだろ。むしろアンチはなぜ雑談に行かないんだ?おかしいだろ。その時点でアンチが粘着質のようにイクナイ押している気がするんだがな~。

48 :えっちな名無しさん 2009/05/22 19:06:57
>>46理屈も何もあったもんじゃないなwリアルバカとかに名前変えたら?ピッタリだぞw

6 :えっちな名無しさん 2009/05/22 11:32:22
これイクナイ(・A・)押してる奴は荒らし肯定ってことでアク禁にしとけ。マジ迷惑

51 :えっちな名無しさん 2009/05/22 19:33:00
投稿してくれてんだぜ?騒ぐのは的外れ            嫌なら見なければ良いだけの話だしな

66 :えっちな名無しさん 2009/05/23 06:31:41
アンチめんどくせ

55 :えっちな名無しさん 2009/05/22 20:51:50
少数派アンチの皆さん ここに気を取られてhttp://moemoe.homeip.net/i/index.php?ac=view&aid=16813のこと忘れてませんか?徐々にイイ(・∀・)が追いついてきましたよ?あちらもこちらも均等に粘着してイクナイ(・A・)をこまめに押しましょうね?

85 :えっちな名無しさん 2009/05/24 00:02:36
どちらでも結構。面白ければ見れば良いし、つまらなければ見なければいいのでは?強いて言うならば自己主張が強すぎる奴は疎ましく思われてしかたないんじゃない。

42 :えっちな名無しさん 2009/05/22 15:24:46
私は岸利さんの懐の深さを見習って痛風さんもアンチのみなさんの意見も受け入れようと思います。

54 :えっちな名無しさん 2009/05/22 20:30:26
また岸利さんって…重鎮なん?

62 :えっちな名無しさん 2009/05/22 23:50:59
岸利ニートだろwww働けwwwwwwwww

65 :えっちな名無しさん 2009/05/23 02:58:46
キシリガンガレ


56 :えっちな名無しさん 2009/05/22 21:36:43
これだけ雑談を無視してコメント欄にしか書かないって事は、もしかしたらイクナイ派は10人くらいじゃないか?w


70 :えっちな名無しさん 2009/05/23 10:33:52
アンチによる米欄の荒れ様から見て、雑談掲示板はさぞかし盛り上がるものと思っていたが、恐ろしい程の静けさを保っている。このギャップに薄ら寒いものを感じると同時に、やはり少数の粘着アンチの自演なんだと確信した。

84 :えっちな名無しさん 2009/05/23 22:40:40
掲示板、本当にアンチいないのな。今までのは少ないアンチが自演してるだけだったのか

30 :えっちな名無しさん 2009/05/22 13:20:37
無駄だな。粘着アンチが移動することはない。何故ならあそこはIDが出るからな。ただでさえ自演がバレバレなのに、わざわざ証拠捕まれることしないだろ。粘着アンチは所詮は少数派の小心者。匿名性が高いコメ欄で騒ぐことしかできねえんだわ


萌えた体験談コピペ保管庫(雑談)

□投稿者/ えっちな名無しさん 一般人(1回)-(2009/05/21(Thu) 20:30:07) [ID:uXX4ptHv]


記事内容:[ひと言] 

痛(。・_・。)風◆mj/LN2hE関係で騒いでる人はここで話してください。
コメ欄は作品に対する意見を書く場であって、投稿者を中傷する場ではありません。
コメ欄が荒らすのはやめてください。

□投稿者/ (・д・) 一般人(1回)-(2009/05/22(Fri) 18:54:58) [ID:0sLryKzZ]


記事内容:[ひと言] 

あれだけコメ欄で荒らしときながらここにはこないの??
アンチってやっぱり少なそうだな

□投稿者/ あっちょんぷりけ 一般人(1回)-(2009/05/23(Sat) 19:39:35) [ID:lCE3juSK]


記事内容:[ひと言] 

単純に携帯で見てる奴が多いんだと思うよ
携帯だとここはPCSVでなけりゃ見れないんじゃないかな?



□投稿者/ (・д・) 一般人(1回)-(2009/05/23(Sat) 20:36:41) [ID:ipaudeH4]


記事内容:[ひと言] 

確かに上記のそれもいえますね………。

しかし、ちょこちょこ観ている分だとPCもなかなかの数がいますよ。それに、自分はPCSVを使わずに携帯で書き込みはしていますから、不可能では無いはずです。まさか、アンチが全員携帯と言うミラクルは起きないでしょう。アンチは少ない気がします。それについても少し触れて書き込みします。

普段からのイイ、イクナイのカウント数と痛風アンケート時のカウント数に明らかな差に疑問を感じます。どんなウザイ投稿でも土日をはさんで急激な160前後でした。今回は痛風のみに関してだけイクナイのカウント数が異常です。『もう読まない』はアンチにとっては賛成意見にも成るのにイイは270(重複コメント含め)止まり。重複や擁護を差し引くと実際アンチの意見はかなり少ない筈です。それに対し、アンケートのイクナイは330超え。違和感の固まりですよ。


付け加えますが、『もう読まない』の時にコメントが荒れました。アンチの意見も多かったのですが、アンケート時にコメントがほとんどないです。しかも、アンケート内には擁護派のコメントが多いのにあんまりそれに対する批判がない。あんなに批判にうるさい人達がイイを押してコメントしたがらない感じがします。


以上は予測に過ぎませんが以前の痛風騒ぎのコメントを参考にしても、批判的な方々は少数派なイメージしかありません。


後、アンチの動向が意味不明です。

萌えコピが好きなではない。
コメントに書くよりも署名ID等を集めたりして管理人に送るべきなのに、ただコメントするだけです。
その割にはウザイとずっと言い続ける。



彼らは何をしに萌えコピに来てるんでしょうか。
イヤだ、イヤだと言いながら改善しようとはせず、騒ぐだけ。
アンチは騒ぎたいだけなんでしょうか?


その辺を覆す様な意見がアンチから聞きたいのですが、全くない。
不思議でたまりませんね~。





痛(。・_・。)風 みんなさぁん・・・本当にぁたしのやり方が駄目だったみたいでごめんない・・・
        これからはできるだけ多くの人に喜んでもらえるような投稿をバランスよくできるように頑        張ります・・・たまには男同士の体験談も投稿するけど大目に見てね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛んで来てしまったよ!禿げ!

万人に好かれること何てあり得ないけど、あなたも少しは譲歩することであなたを認める人間は必ず増えるはず。まだ探り探りで構わないから、そのことを少しだけ意識していて欲しい。まあ頑張りなよ。俺は応援するよ。

No title

いつも楽しく読んでるよ~!がんばってね~!!

こっちはブログだし、自己主張してもいいと思うよ。おまえのブログだし。
あっちはダメだけどな。

(^o^)v

こんちは(^o^)/~~ 向こうでは叩かれたり色々あって大変だったろうけどこっちでは自由に頑張ってねぇ~o(^o^)o

No title

い、痛(。・_・。)風 さん。

ついにあそこを去られるのですね…
おたっしゃでした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。